カテゴリ:モラタメ( 12 )

サントリー「ゼロナマ」はすっきりさっぱり

今回、モラタメの【タメ】せるでもらったのは
糖質ゼロサントリー「ゼロナマ」
c0073987_1939193.jpg
糖質ゼロならメタボが気になる
夫にもいいかな、と思って。037.gif

ロング缶1ケース24本が送料関係費1260円
のみでタメせるなんて、お得でしょ。

苦いビールはちと苦手な私だけど、飲んでみたら、
ゼロナマの軽い飲み口ならGOOD! 
するするっと喉を通っていくのがいいわ。
夫より、私の方が気に入っちゃった♪

[PR]
by die_zauberflote | 2008-04-24 19:55 | モラタメ

「おいしいチューハイ」で宴もたけなわ

家族ぐるみでつきあっている友人とは、
子どもが小さい頃は一緒にスキーに行ったりも
したけれど、大きくなるとなかなかそうもいかず。
でも、今年はいろんなお祝いが重なって、
2家族9人で豪華にてっちりパーティ開催♪
(缶の後ろにひそかに写っているのがフグ)
c0073987_8432235.jpg

お父さんたちはいろんなお酒に酔っていましたが、
私と友人はモラタメでいただいたタカラの
「おいしいチューハイ」
でカンパーイ。

果汁50%というだけあって、贅沢なおいしさ!
フルーティでジューシーなのは私好みです。
飲む機会が増える季節に、うれしいプレゼントでした。
クリスマスやお正月用に買っておこうっと。

[PR]
by die_zauberflote | 2007-12-21 08:50 | モラタメ

モラタメからのおいしいマヨネーズ「コクうま」

c0073987_795944.jpg
先日モラタメから届いたのは味の素のマヨネーズ
「ピュア セレクト ローカロリー コクうま」
お年頃(中年の!)ですもの、カロリーは気になります。
でも、おいしくないのは嫌なのね~と、まずは味見。
え?おいしい。この味でカロリー55%カットだなんてホント?
こういう期待の裏切り方はいいですね。

それなら、マヨネーズをたっぷり使うポテトサラダも
カロリーを気にせず食べられる。
翌日はアスパラガスはさっと茹でるだけ。
「コクうま」をつけるだけのシンプルな食べ方が一番。

2007年8月23日の日経新聞にも「低カロリーでもコク失わず」
と「消費最前線 ニューフェース」で紹介されていました。
低カロリーとおいしさの両立はうれしいです!
発売は2007年8月30日から。
今回は発売前にモラタメでモラっちゃいましたが、
この後、店頭に並ぶのが待ち遠しいです。

[PR]
by die_zauberflote | 2007-08-25 07:26 | モラタメ

暑い夏にはおいしいカレーが一番

c0073987_2119328.jpg
先日のスープに引き続き、
今度はハウスのレトルトカレー
「デリー・プレミアムレシピ」
がモラタメで当選。
わーい、また当たっちゃった♪
ビーフマサラとチキンマサラが2箱ずつ。

帰省前はやること山積みで大忙し。
冷蔵庫も空っぽにしたい。う、空っぽすぎ。
今夜何にしよう?と思ったときに、
きゃー、このカレーならピッタリだわ。
今夜は「デリー・プレミアムレシピ」に決定。

チキンとビーフを半分こずつ食べてみたら、
レトルトとは思えない本格派のカレー。
さすがインドカレーの名店デリー」とのコラボ!
辛さもハンパじゃないから、レトルトの間に合わせ感ゼロ。
これはファンになる味でした。

というわけで、しばらく留守にします。
お返事が遅くなりますが、よろしくね。

[PR]
by die_zauberflote | 2007-08-08 21:31 | モラタメ

モラタメ、今日は「1日分の緑黄色野菜スープ」当選

c0073987_2044222.jpg
モラタメで本日当選は「1日分の緑黄色野菜スープ」

今日は我が家はカレーライス。
カレーって簡単でいいけれど、サラダを添えても、
野菜不足が気になるのが難点。
でも、「今日は出かけて、帰りが遅いからカレー」
ということがよくある我が家。(今日は違うけれど)
そんな日にいつものようにたくさんの野菜料理を
作るのはちと厳しい。

こんなカレーの日に1日分120gの緑黄色野菜が摂れる
インスタントスープはぴったり。ジレンマ解消!
しかも、1日分120gの緑黄色野菜の他に、玉ねぎ、
スイートコーン、じゃがいも、セロリ、おねぎまで
入っているとはナントモうれしい!

というわけで、早速今晩のメニューに登場。
「熱湯15秒」で、ハイ、できあがり。
でも、とろーりトロミもついた本格ポタージュでした。

[PR]
by die_zauberflote | 2007-08-01 20:17 | モラタメ

ザ・プレミアム カルピスってどんな味?

c0073987_1703433.jpg
最近「プレミアム」の名が付くものが多いけれど、
カルピスからも「ザ・プレミアム カルピス」が登場。
モラタメで当選!暑い季節にうれしい当選です。

細身のおしゃれなボトルが一目で気に入ったけれど、
さて肝心のお味は?

濃いめのカルピスの味がしっかり効いています。
パンチがあるんだけれど、トゲトゲしたものではなく、
カルピスウォーターをさらにまろやか濃厚にした感じ。

昔、濃縮タイプのカルピスを濃いめに作ると
舌にザラザラしたものが残るがイヤだった私。
でも、薄く作るとおいしくなかったなぁ…。
そんな矛盾を解消してくれるところがさすがプレミアム

[PR]
by die_zauberflote | 2007-07-14 17:09 | モラタメ

3分でパスタ♪クイックパスタ当たりました

c0073987_20461310.jpg

何か当たるとうれしい♪
当選確率が高いのもうれしい♪
たくさん入っているとさらにうれしい♪

そんな私にモラタメから届いたのはサンヨー食品の
ランチ デリ クイックパスタ
パスタを茹でるのって1人分でも時間は同じ。
ところがこれはお湯を入れて3分でOK!は、はやい。

インスタントは新製品が出てても「おいしいの?」
なんてすぐに疑り深く考えてしまう私なので、
こうやって、カルボナーラとミートソースの2種類を
しっかりタメセルのもいい。6個も入ってました。

1人のお昼ご飯に、子ども1人のときの昼食にいいわ~
なんて思っていたら、娘の「私、普通のスパゲティより、
このショートパスタの方が好き」という声が。

[PR]
by die_zauberflote | 2007-06-10 20:59 | モラタメ

バブシャワーをもらった♪

c0073987_215202.jpg
風薫る5月…はいいけれど、この先、
暑さに弱い私は考えただけでもうんざり。

そんなときにモラタメでもらったのが
花王「爽快バブシャワー」
しかもライムの香りとハッカの香りの2本も!

お風呂上がり直前のぬれた身体に塗ってから、
シャワーで流すなんて、身体のリンスみたい。
身体がスーッとして、サラサラするのはコピー通りでした。

夏はシャワーを浴びたとたん、汗がドッと出る
なんてことがよくあるけれど、バブシャワーなら、
そんな不快感ともおさらばできそうでうれしいな。

私の通うスポーツクラブは準温泉とやらで、
家のお風呂より格段に身体が温まるの。
なので、お風呂上がりは汗が出る出る。
せっかく2本もらったから、1本は自宅用、
もう1本はスポーツクラブ用にしました。

そしてもう一つもらったものと言えば
娘から、母の日のカーネーション。
c0073987_21264653.jpg

[PR]
by die_zauberflote | 2007-05-15 21:20 | モラタメ

マリンバスソルト、もわもわっと広がる瞬間が好き

c0073987_22282564.jpg先日「モラタメ」で当たった「マリンバスソルト」
あれから使っていますよ♪

何が楽しいって、マリンバスソルトを入れた瞬間に
こんな風に→もわもわっと広がるところ
小さい子がいたら「やらせて~」とうるさいかも。
幸か不幸か、我が家ではその楽しみを私が独り占め。

気になっていた膝下のかさつき、今までは白い粉が
吹いてたのに、こんなに寒くなってもいつもほどひどくない!

お湯のあたり具合も柔らか。
これは自然の恵み成分のおかげなのかな。

冷え症の私は半身浴のように少なめのお湯に長時間
浸かっていることが多いので、より一層効果が高い
ような気がしてなりません。

寒さが厳しくなり、ますますお風呂が恋しくなる冬に向けて、
たっぷり使い心地のある1350gという量も頼もしいわ!
[PR]
by die_zauberflote | 2006-11-17 22:43 | モラタメ

モラタメでマリンバスソルト

c0073987_12344081.jpg先日のシック イントゥイションプラス
モラタメの「タメ」=ためせる部門でしたが、
『e-カラダメイド マリンバスソルト』
「モラ」=もらえる部門で当選しました♪

以前は冬場だけだった、膝下のかさつき。
最近は一年中カサカサしています。
年のせいだとあきらめちゃうのは悔しいので、
しばらく試してみます。

海洋深層水からつくりあげた天然ミネラル塩や
海草エキスなど、自然の恵みをたっぷりの入浴剤なんだって。
無着色無香料。使ってみたら、白濁した自然な感じで、
身体に優しい気がする。デトックス効果も期待していいかな!
[PR]
by die_zauberflote | 2006-11-02 12:49 | モラタメ


毎日の生活の中でみつけた、 ちょっといいこと


by die_zauberflote

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
いいモノ


和菓子
おみやげ

おでかけ
八ヶ岳
マウイ10人旅
韓国
台湾
新潟
手作り
モラタメ
モニプラ
メタボオイル
静岡
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

たまりんの気ままなPC日記
Wonderful se...
MY FAVORITE ...
マリナーゼKの子育て奮闘記
いつでもみーこ♪神様から...
おしゃべり日記
気の向くままに♪
笑う生活は紫色
遊ぶろうぐ
espoir 希望
All are alwa...
食材探求部
ぐりーんはうす
malulu cafe*
諸行無常記
一陽来復来福LIFE2
MY FAVORITE ...

ブックマーク

最新のトラックバック

横浜 山手「アメリカ山」..
from Wonderful sens..
テーブルウェア・フェステ..
from 笑う生活は紫色
今月のシネマと塩ちゃんこ!
from 笑う生活は紫色
日比谷OL・・風♪♪
from 笑う生活は紫色
小田原 「神奈川県立生命..
from Wonderful sens..

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧